珍味堂の魅力 笑顔

珍味堂の魅力は笑顔です

新規のお客様も、リピーターのお客様も珍味堂のお客様ほとんどが、
「接客がいいからお宅で買うんだよ」
「店長さんの笑顔が見たくて買うんだよ」
とおっしゃってくださいます。

珍味堂の丁寧な接客

珍味堂の接客術

みなさんに商品知識、商品の選び方、料金のご説明など丁寧にさせて頂いております。
当然ことかもしれませんが、買いやすいお店としてお客様に認識頂いただき、自然と笑顔のお店になっていきたのかもしれません。

新鮮な知識

ドライフルーツ、ナッツ、自然食品、海産物にいたるまで店頭の店員たちは毎日勉強の日々です。
専門的な知識は本を読んだり先輩たちから教わったりすることができます。
しかし、知識だけではなく時代の流れを、トレンドをつかんでいるのは消費者の方々です。
「この商品は無いの?」「○○はいいよね!」など
お客様の方が詳しい場合も多く逆に新鮮な知識を教えて頂く事もたくさんあります。
お客様は、何気なく話しておられるのかもしれませんが、当社にとっては金言そのもの。
それを生かして、売り場のレイアウトを大きく変えて売り上げにつながったことも1度や2度ではありません。

お問い合わせ